酒アンテナ

アンテナショップで日本酒を飲みたい

#表参道新潟館ネスパス に行った話 #新潟県 #アンテナショップ

https://www.instagram.com/p/CDYwvZSMdVF/

#表参道新潟館ネスパス #日本酒 #玉川酒造 #加茂錦酒造

 

玉川酒造のイットキー原酒があるということで、

月岡芳年の展覧会が始まった太田記念美術館に行ったあと、

表参道新潟館ネスパスに向かいました。

イットキーの原酒・・・ありませんでした

切れてしまったようです。

代わりに玉川酒造の3種飲み比べがあったので飲んでみました。

純米大吟醸の目黒五郎助、良かったですね。さすがでした。

立ち呑み処COCOも再開していました。

夏なのでロックにオススメのお酒を聞いたところ、

加茂錦の荷札酒「黄水仙」をおすすめしてもらいました。

これすごくよかったです。

アンテナショップでは売っていなかったのでどこかで手に入れたいですね…